人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとします 絵はがきたて by たまごさん

「あのね♪ こんな素材があるの♪」と
なにか素敵なものになりそう♪と買ってあった材料を
お友達のたまごさんに見ていただきたくて
嬉しく取り出してきました。

そして、すぐに
わくわく手づくりタイムのはじまりはじまり♪

たまごさんの大きなバッグ(ドラえもんのポケットのように
いっぱいなにやら楽しげなものたちが♪)から
取り出されたるは電熱ペン。

木の絵はがきたてに
さっそくささやかな想いたちをしたためてくださいました。

たまごさんの手書き文字が加わると
たちまちすてきなほっとする絵はがきたてに。
息吹がふきこまれたようです。

ひとつ250円で販売いたします。
ご希望の方がいらして下さいましたら
メールかこのブログでお声がけください。

ほっとします 絵はがきたて by たまごさん_e0023849_13261729.jpg


淡い桃色の枠に
「どうしていますか?
すこやかですか?
心を想いを祈りを いつもここから
お空に飛ばしています あなたに続くお空に」と書かれてあります。

そしてちょこんとしろつめ草が描かれています。

   ☆中に入っている絵はがきは別売りです。
    これはいわさきちひろさんの“赤い毛糸帽の少女”です。


ほっとします 絵はがきたて by たまごさん_e0023849_13285123.jpg



濃い茶色の木枠です。
言葉は「あなたが 笑ってそこにいてくれたら
私はもう それだけでいいの ・・・それだけでいいの」と書かれてあります。

そして可愛い白つめ草と四葉のクローバーも♪

  
      ☆中の絵はがきは別売りです。
      これはいわさきちひろさんの“たんぽぽを持つ少女”です。



ほっとします 絵はがきたて by たまごさん_e0023849_1331544.jpg



淡いクリーム色の木枠です。
言葉は
「ふんわり にこにこ ありがとう
しあわせ やさしさ つなげてく」と書かれてあります。


            ☆中の絵はがきは別売りです。
            これはおもちゃ箱さんから出ているドイツの絵はがきです。




暮らしの中に絵はがきがそっとあると
見るたびに、目に映るたびに、かすかに幸せです。

こんなあったかな絵はがきたてならなおのことですネ。
たまごさん、ありがとう♪

そばで可愛く過ごしてくれたきらきらちゃん、ありがとう♪



     ※どれも一点ずつです。
     お声がけ下さいましたときに、他の方にお買い求めいただいたあとでしたら
     申し訳ありません。ご了承ください。
by nonohananonohana | 2007-10-24 13:33
<< ありがとうございます こぉろん まぁるい 携帯ストラ... >>