人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじ色ゆめ色

にじのゆめの部屋
にじ色ゆめ色のかすかな光が
窓辺から撒かれたように
それはそれは美しく夢心地です。

まだオープンはしていないけれど
体温だとか気持ちだとか
徐々に徐々にこもってゆくといいなぁ
お部屋が喜んでくれるといいなぁと
毎日好きな音楽を一日中そっと流して
一日何度も部屋でたたずんで
そうして過ごしています。

少し様子を・・・。
(デジカメを持っていなくて、携帯電話画像で
大変画質が見づらいです・・ごめんなさい^^;)

にじ色ゆめ色の光たちが
部屋中に散らばってかすかに光っています

にじ色ゆめ色_e0023849_9222883.jpg




大好きなかっこちゃんのご本にも
にじ色ゆめ色の光が・・

お隣にちょこんと見えるのは
てぬぐいさん達・・

にじ色ゆめ色_e0023849_9231750.jpg




この光たちはここからやってきます。
窓辺にかかったクリスタルモビール。
お友達のお店「トライアングル」さんから
やって来てくれました。
それはそれは美しくうっとりします。

にじ色ゆめ色_e0023849_9242174.jpg



今日もまた・・。
by nonohananonohana | 2007-09-20 09:24 | 日々
<< ソプラノリサイタル 「楽しみに・・・」 >>