<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

はんこ

e0023849_15293967.jpg

少し前のことになります。
自分で書いた文字そのまんまのはんこを
はんこ屋さんが作って下さいました。
もう感激です。
ほんとに書いた字、そのまんまなんです♪
今度は、にじのゆめオリジナル♪
ささやかな幸せ言葉や、ささやかな幸せイラストを
ちびっこいはんこにしていただこうと
わくわくとしています。
楽しみは尽きません。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-04 15:29 | 日々

お便り

e0023849_15232157.jpg

ちょっぴり疲れが出たようでしたが
体も少し軽くなりました。
今日はクローズにさせていただいて
久しぶりに毛布にくるまり休んでいます。
すごく休まります。
ゆっくりして心も休まると、
毛布にくるまり横になりながらでお行儀が悪いですが、
お友達にお便りを書きたくなりました。
お友達を思い浮かべて絵はがきを選び
小さな便りをしたためるのは大好きです。
ふうわりほんわり届いてくれるはがきが
とっても好き。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-04 15:23 | 日々

てのひらサイズ

今、さきほどアップしたばかりの
「お散歩」の日記を見ていて
デジカメがあったらいいなぁと
ふと思い
すぐに
いやいや・・私には携帯電話のカメラがちょうどいいなぁと
改めて思いました。

てのひらサイズがちょうどいいって思います。

カメラだけでなく
手づくりするものも
にじのゆめも
暮らしも
私は自分のてのひらで
そっとくるめるサイズが
一番合っていて
一番ここちいいなぁって
そう思うから。

目が行き届くだけ
手が届くだけ
身の丈だけ
・・そんなふうが一番好きです。

今月半ばに建築会社さんがされるイベントへの出店が
昨日決まりました。
あまり期日がありません!
こつこつちんまりちんまり
手を動かして準備します♪
楽しみです♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-02 10:36 | 日々

お散歩

とてもさわやかな土曜日。

三男こうちゃんと
お散歩しました。

e0023849_10144590.jpg


e0023849_109323.jpg


e0023849_1093186.jpg


e0023849_1095336.jpg


e0023849_10101864.jpg


こうちゃんが摘んでくれた花は
おみやげにして
コーヒー牛乳のびんに挿して・・

e0023849_1011178.jpg



行きかう人と
「こんにちはぁ^^」
「いい気持ちだねぇ^^」と
言葉をかわす
秋のお散歩。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-02 10:12 | 日々