<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ブローチ

e0023849_18513555.jpg

作家さん手づくりの
おしゃれ心くすぐるアクセサリーが入荷してまいりました。

アンティークな色合いのクロスと天然石のブローチです。
おちついたおしゃれにいかがでしょうか。

700円です。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-15 18:51 | 日々

ブローチ

e0023849_174777.jpg

なんて可憐でしょう。
すてきなブローチが入荷してまいりました。
作家さんの丁寧な手づくりです。
装いのワンポイントにいかがでしょうか。

700円
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-15 17:47 | 日々

ときめき 春色の糸

e0023849_17273925.jpg

子ども達と出かけたお店にある
手芸コーナーをのぞいてみました。
ほんとに久しぶりにのぞいたので
新たに目にする商品が満載♪
ときめいてばかりです。
そして毛糸の棚に行くと…!
春の優しい色味、オーガニックの温かな色味と肌触りの糸がたくさんでていました。
「カフェキッチン花かご」とか「ひだまりオーガニック」とか、名前もすてきでしょ?(^-^)
嬉しく仕入れて帰りました。
あぁ…形にしてゆくのが楽しみです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-15 17:27 | 日々

今日の絵本

e0023849_0171894.jpg

ももんちゃんのっしのっし
とよたかずひこ
童心社


コロちゃんのケーキづくり
エリック・ヒル
評論社
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-15 00:17

おしらせ

今週金曜日3月14日
小学校の都合につき
臨時休業させていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-12 16:04

気持ちは春

陽の光も

かすんだような青空も

そして
夕空の淡いオレンジも

もう春の色です。

今日は、春心地のポストカードセットを作りました。

手持ちのカードの中から
春の喜びを描かれているものや
春のお花を描かれているものや・・を選んで
手書きのことばをしたためた木製イーゼルにちょこんとのせて
ポストカードセットにしました。

さっそく店内に飾りましたところ
ぱあっと明るくなりました。

さぁ気持ちもますます明るく朗らかにゆきますね♪

どうぞ皆様このあともすてきなお時間を♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-12 14:21 | 日々

ふんわりガーゼのふきん

e0023849_13205281.jpg



八枚重ねのやわらかなガーゼの布巾をお店で見つけて
嬉しくなりました。

淡い水玉もとてもかわいいのです。

そこに手縫い糸で小花を刺繍しましたよ。

使うたびにふわりと優しい気持ちになります。


ブルーとピンクの二色あります。
一枚 340円です。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-12 13:20

ビーズのヘアゴム

e0023849_144912100.jpg

小さな輪のサイズで作られたヘアゴム。
アンティークな色合いがきれいなビーズ飾りがついていて、ロマンティックです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-10 14:49

クリスタル

e0023849_1445986.jpg

トゥワイスさんセレクトのクリスタルオーナメント。
クリスマスだけでなく、これから陽が注ぐ季節にもきれいです。
私は車の中に吊しています。
すると車の中にゆらゆら虹色の光が踊ります。
とてもきれいです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-10 14:45

お花

e0023849_144289.jpg

[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-10 14:42