結婚式に

今日は雪が雨にかわりました。

先日、嬉しいお仕事を賜りました。
ご結婚される花嫁さんからの嬉しいお仕事です。
披露宴の受付で、ご参列の皆様をお迎えする、
感謝の気持ちをしたためた額を探していらっしゃったところ
にじのゆめに行ってごらんと、どなたかがおっしゃって下さって
わざわざ訪ねてきて下さいました。
ほんとに嬉しいです。

結婚式は初めての仕事です。
お嫁さんの気持ちになって
ご参列の皆さんの気持ちになって
湧いた言葉を書いてみたいです。

また
言葉の額のバックが初めて和の雰囲気です。
和布にしようかな
千代紙や和紙にしようかな
なにがいいかな
と、それも楽しい思案です。
[PR]
by nonohananonohana | 2009-01-26 16:08 | 日々
<< 手帖のお引越し ぽんぽん鳥さん >>