嬉しい今日

e0023849_155856.jpg


疲れがいちどに出たようで
先週の終わりに、体調を崩して、
することは最小限にして
眠っていました。
眠りは一番の薬ですね。
今日はとても楽になりました。
楽になると軽やかです♪

文具を買いに出掛けた先で
会いたかった友人とばったり会えました。
出掛けた先で、お花も買いました。
お花が暮らしの中にあると
いっそう元気になります♪
弾む気持ちで好きな言葉を書くことができる。
きれいな音楽を流しながら・・・。
そして、「野の花だより」を先程発送させていただき♪
(うれしはずかしです。が、ありがたい気持ちでいっぱいです。
どうか受け取ってください♪)
そんな、体が元気になったことに
嬉しい今日です。


☆ にじのゆめの仲間たち
[PR]
by nonohananonohana | 2009-01-19 15:05 | 日々
<< ことばあそびうた また 星野道夫さん >>