「ほっ」と。キャンペーン

野の花だより

十年以上前に
うぶごえあげた「野の花だより」。
当時、日向はほんの小さなおさなごでした。

手書きで書いて
コピーして
折ってたたんで
封筒に入れて
郵便屋さんに配達してもらって・・・
そんなのどかな
ゆっくり届く「野の花だより」でした。

そんな「野の花だより」
今年、心新たに書き始めました。

そして、第3楽章NO1、できました♪

日々の暮らしの中でつむがれる
ささやかな便りですが
微笑みや幸せが
心にぽっとともるような
そんな便りになれば・・と思っています。

もしも、読んでみるよ♪とおっしゃっていただける方がおいででしたら
こちらまでご連絡ください。

itsumoarigatou@n.vodafone.ne.jp


メールともインターネットともまた味わいが違う
手書きの
切手を貼って
ゆっくりポストに届くお便り。
これからも楽しく綴ってまいります。
[PR]
by nonohananonohana | 2009-01-14 15:34 | 日々
<< 「めがね」からもらったインスピ... ゆっくりしているのが一番です >>