ありがとうございました

今年もしめくくりになりました。

今年も一年、心からありがとうございました。

振り返ると、いつもいつも、守られて、支えられて、過ごした一年だったなあと想います。


にじのゆめを始めてから、今年の秋に一年を迎えました。
いつも盛り立ててくれるにじのゆめの仲間たちや、
笑顔や語らいをたくさん下さったお客様や
今年も温かくふれあわせていただいたメーカーさんやお店の皆さんや
日々声を掛けてくださったり、見守って下さった友達や
ぶきっちょな私を許して支えてくれた家族や
…みんなみんなのおかげで
すてきな一年になりました。
ほんとにありがとうございました。


来年は、ますます
にじのかけはしとして、
幸せのために顔晴りたいと想います。
また、私も作り手として
言葉や手作りに祈りを込めて
届け続けてゆきたいと想います。



来年からはお昼からのオープンになります。
それは、
大事なものを大事に、
ゆっくり丁寧に、
との想いからです。
ますますかたつむりさんペースのにじのゆめになりますが
どうか、変わらずよろしくお願い申し上げます。


皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。
よいお年を!



にじのゆめ 山口智美
[PR]
by nonohananonohana | 2008-12-31 18:09 | 日々
<< 一年のおわりに、ささやかに想うこと 店長さん >>