店長さん

いつも行くスーパーマーケットが大好きです。
店員さんがみんな温かだからです。
中でも、いつも頭が下がり、とっても好きな方は店長さんです。
我が子たちが、「あの人、“店長”って名札に書いてあるけど、いつもすごくお仕事してる」と言うぐらい
いつもほんとに一所懸命お仕事されているのです。(小さい子って、店長さんとか社長さんは、でんと構えて座ってるって思っているものですよね!)
いつお目にかかる時も、体を動かして働いておられるのです。
それで顔を合わせたら、笑顔で話しかけて下さるのです。
頭が下がり、心がぬくもります。

店長さんも店員さんも皆さん温かで、大好きなお店に
今年一年、ほんとにお世話になりました。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-12-30 22:37 | 日々
<< ありがとうございました たんぽぽの仲間たち >>