電話

今日は、大好きな二人の人と電話で話せて
なんて嬉しい日になったでしょう。
日頃はお互いに一所懸命に過ごしているから
めったに電話や長いメールができないけれど
だけど、心の中にいてくれて、折々に話しかける友達。
だから、こうして声を聞きながら、ゆっくりおしゃべりできることが
ほんとに嬉しい。

大好きな人がいてくれて
どんなに心があたたまったり、弾んだり、潤ったりすることだろう。
そこにいてくれて、心の中にもいてくれて
なんてありがたくて幸せだろう。


昨日の沖縄そばの友達も
今日の友達も
遠いところに住んでいる友達だけれども
想ったりお話してると
心はすぐ隣に感じる。


嬉しいなぁ。



今日は仕事おさめ。
だから今夜はすごく気持ちがゆったりしている感じです。
枕元には、本とノームと鉛筆。
読書して、思いついたことを書きとめて
ゆったり夜を過ごします。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-12-29 21:59 | 日々
<< たんぽぽの仲間たち おいしかったです >>