ありがとう

こんばんは。
とても冷え込み、夜には雪が降ってきた松江です。
いかがお過ごしでしょうか。
暮れにむかい、お忙しく過ごされている方も、どうぞお体に気をつけて、元気にいて下さいね。


にじのゆめのお店は、先週末で冬休みをいただいておりますが
あともうひとふんばり、お仕事が続きます。
お世話になっているお店に、ひとつずつ、年内最後の納品にうかがわせていただいています。
あと一息です。
そのあとは、体をしっかり休めて、気持ちもしっかり休めて、
たくさんくつろいでのんびり充電したいと思っています。


そして、今夜も想いました。
今夜も周りの人達に、ほんとにお世話になったのです。
力を貸してほしいな、助けてほしいな…とお願いしたら
快く引き受けてくれて
ものすごく寒い中を出掛けて、力を貸してくれて、
ありがたさでいっぱいでした。
いつか、きっと、私も恩返ししたいと想ったし、
だれか他の人達が助けを求めておられる時も
私もきっと、今日、快く助けてくれたようにしようと
強く想いました。

日々の暮らしも
にじのゆめも
そんな助けてくれる人達のおかげで成り立っています。
ほんとにありがとうございます(*^^*)
[PR]
by nonohananonohana | 2008-12-26 00:14 | 日々
<< 待っててくれる おしらせ >>