人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントつつみ

プレゼントつつみ_e0023849_16161762.jpg

ひとつひとつ
いただいたお仕事をしてゆく毎日です(*^^*)

今日はカフェクベルさんに
雑貨たちをおさめにうかがいましたあと
一所懸命しています。
それはクリスマス用のプレゼントつつみです!
ネパールの方達が栽培、収穫された素材を用いて
日本の授産施設の方々が丁寧に作られたクッキーを
ひとつずつ包んでいます。
まざりもののないクッキーで
すごく懐かしい味がします。
だからクッキーに合うように
シンプルに、それでいて、ちょっぴりかわいく、楽しく、あったかい気持ちになるように包んでいます(*^^*)
まだまだプレゼントつつみは続きます!
顔晴ります♪
by nonohananonohana | 2008-12-16 16:16 | 日々
<< 指編み うたの手紙 「 Jupiter」 >>