想い

陽がさしていて
嬉しい気持ちの午後です。

いただいているお仕事に
ひとつずつ取り組んでいます。



ゆるぎのない信念って
遠回りしたり
迷子になったり
転んだり
そうしながら
自分の中に通っているひとつの道がより感じられて
ゆるぎなくなってゆくのかな。

去年よりは今年
昨日よりは今日
ひとつの道がよりたしかになって
ゆるぎなくなってゆく。

ゆるぎなくなってゆくと
自分のまなざしやエネルギーを
大事に使いたいと
どうやって使おうかと
思うとわくわくとしてきて
ますますゆるぎなくなってゆく。

だから私は
心を込めて書いてゆこう。
心を込めて作ってゆこう。
幸せな気持ちや笑顔の
メッセンジャーになれたらいいなぁって
想い描きながら。



そんなことを想うのです。
書きとめておきたくなって・・*^^*
[PR]
by nonohananonohana | 2008-12-01 14:16 | 日々
<< <うたの手紙> 生きてりゃいいさ <うたの手紙> 愛の唄 >>