嬉しい…

先日、お客様がおいでて下さいました。

その方はちょうど一年ほど前
オープンして間もない頃
いらっしゃって下さった方で
「久しぶりにここの辺に来たので
寄ってみました」と
おいでて下さったのでした。

そして見せて下さったものに
びっくりして
そして感無量になりました。

「この
『ありがとう
ありがとう
ただただ
ありがとう』っていう言葉が好きでね
ずっとつけてるよ」

って
私の言葉をしたためた
キーホルダーを
見せて下さいました。

毎日持っているうちに
あちこち細かいパーツがいたむたびに
直してくださって
大切に使ってくださって
なんと木が光っていました。

本当に嬉しくて
私も、傷んでなくなってしまったパーツを
つけかえさせていただきました。

ただただ
このありがたさが原動力になって
歩いてゆける気がしています。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-25 16:07 | 日々
<< <うたの手紙> おかげさま 笑顔 >>