ちびリース

e0023849_1633674.jpg

雪だるまちゃんの
小さなリースができました。
プリザーブドフラワーの苔を添えたら
なんだか鳥の巣のよう!?
それもご愛嬌のかわいさです。
笑顔ってほんとにいいですね♪


昨日は雪が降り
一夜明けて晴れた今日、なんと空がきれいだったことか!
雪はすべてをくるんで清めてくれるんですね。
とても澄んだ清らかな空で嬉しくなりました。
そんな今日、また嬉しいこと。
昨日と一昨日のことはあまり思い出せないほど、
痛くて時間をやり過ごして…やり過ごすのに精一杯だったようです。
でも今日はまたうんと楽になりました♪
こまかな作業はまだできないけど、ずんずんよくなります♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-20 16:33 | 日々
<< 冬時間 そして うたの手紙をは... 白樺の恋人 >>