<おしらせ>臨時休業のおしらせ

いつもどうもありがとうございます。

昨日は、松江市東津田にある
円建創(株)さんのオータムフェスタに参加させていただいて
楽しい出前にじのゆめの時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

   (のちほど、そのときの様子を
   こちらでお届けさせていただきます♪)


おしらせです。
今週は、臨時休業させていただきます。


次のおやすみに石川県にて開かれる
お友達由美子さん&ひろっちちゃんの
「笑顔一番」さんにお送りさせていただく
手づくり雑貨さんの製作に時間をあてたくて
お店をお休みさせていただきます。
円さんから搬出してまいりました雑貨さんを
箱から出して、再びディスプレイして
お店を開ける準備をして、お客様をお迎えさせていただく・・のと
同時進行に、製作することが難しいためです。
(出前する際に、お店の大半をお連れして搬入するため
お店はほぼからっぽ状態!)
どうぞよろしくお願いいたします。


私は心は石川に飛んでおりますが
このたびはにじのゆめの雑貨さん
そして、ひとつひとつ手づくりする小物たちに
心をのせて・・雑貨さんに代表して行ってもらいます♪
近郊の皆様、すてきなプチマルシェ「笑顔一番」さんに
おでかけになってはみませんか^^♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-11-17 11:09
<< 安まりました 《本》ないた >>