虹いっぱい

e0023849_18263054.jpg

今日は日が顔を出して
にじのゆめは虹いっぱいでした。
白い壁にも
並んだ雑貨さん達にも
虹が舞い踊りました。
それはそれはうっとりです。


今朝は暗いうちにおきだして、雪だるまさん達を作りましたよ。
おしりの下に、小さなホットカーペット。ぬくぬくです。
ひとつひとつできあがるたびに
かわいい~(*^^*)と、みんなを起こさぬように、静かに歓声です。


朝一番には銀行に。
すごくはずかしかったですが、優しくて救われました。
封筒に入っているお札を、私、はさみでちょんぎってしまったんです。
かたい封筒だなあなんて思いながら。
開けてびっくりでした。
でも切れていないお札に両替して下さいました。
「はい!切れていないお札ですよっ」と、にんまり渡していただき
私はありがたいやらはずかしいやらでした!

今日もまた
どじいっぱい
幸せいっぱいに
日が暮れて、夜です。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-28 18:26 | 日々
<< お地蔵さま 郵便 >>