ちんまりさん

e0023849_911661.jpg

手しごとはおやすみ♪
そう思いながら
やっぱり手づくりしていました。

昨日、こうちゃんと行ったお店で
編み物レシピをいただきました。
かわいいあみぐるみのレシピで
作ってみたいな♪とときめいて
さっそく生まれたのがこの子たちです。
手のひらにちょこんとおさまる
ちんまりさんです。

ちょっぴり想うことを…(*^^*)
顔や目や心がよそ見しているって感じるのは淋しいこと。
でも私、ひとつのことをし始めると、それに集中してしまうし
すぐに、いろんなことを考えたり、思い浮かべたりして、夢子さんになってしまいます。
子ども達に淋しい想いをさせているかもしれないって反省しています。
子ども達が「お母さん、楽しそうだなあ」って、にこにこ想ってくれるのがなにより嬉しい♪
もっともっと子ども達にいっぱいハートを注ごう♪って想うのです。

今日は日曜日。
雨が降っています。
おうちでゆっくりのんびりくっついてくつろぐ日曜日になりそう(*^^*)
嬉しいなぁ。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-26 09:01 | 日々
<< やさしいライオン てんてん >>