今夜はすきやきです

日暮れどきの空も
なんて美しいのでしょう。
ずっとずっと
刻一刻と移り変わってゆくさまを、
佇んで見ていたい空です。
そして日が暮れると
たちまちひんやりします。


鮭と野菜の味噌バター蒸し
ミネストローネ
すきやき
…連日、あったまる夕食です。
おなかの中からほっとぬくもるのは
すごく満たされた気持ちになりますね。



今日はお友達のカフェ「カフェ太郎」さんに
雑貨さん達をあずけに参りました。
にじのゆめと仲間たちの、いろいろな雑貨さん達が
たくさん並びましたよ。
カフェ太郎さんのおかげで、そちらでいろいろな方々と雑貨さん達がめぐりあえる機会をいただいて感謝でいっぱいです。


また明日は、松江駅のおみやげもの屋さんに、
手作り雑貨さん達が追加でおさめさせていただく予定です。
こちらは、私の手書きの雑貨さん達が中心になっています。


みなさんに感謝感謝です。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-21 17:08 | 日々
<< ありがとう 出逢い そして つながり >>