<ささやかなすてき> おいしいパン

お友達に教わってから
我が家の人気もの。

パンをトーストしている間に
電子レンジでじゃがいもをチン♪
刻んだきゅうりとツナとマヨネーズを
あつあつじゃがいもをつぶしたところに混ぜてポテトサラダを作ります。
パンが焼きあがったら
ポテトサラダをのせて
こしょうをひいて
あつあつをほおばります。

とてもおいしくて
野菜もとれて
嬉しいパンメニュー。
ポテトサラダもあつあつというのがみそだよって
教わりました。


次は、主人が見つけたおいしいパンメニュー。
ある時、青じそをそれはそれはたくさんもらいました。
あんまりたくさんあるから
パンにマヨネーズをぬって
そこに青じそたっぷり
そしてとろけるチーズをのせて
パンを焼きました。
青じそってパンにも合うのですね。
以来、うちの定番のひとつです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-19 17:04 | 日々
<< 映画&本にもらう幸せ 笑顔一番♪ >>