笑顔一番♪

とっても楽しそうでしょう?

e0023849_166335.jpg


e0023849_1665599.jpg


写真は、がっちゃんと私の
大好きで大切なお友達
ひろっちちゃんと由美子さんが
夏に松江に旅された時の
楽しい嬉しいひとこまです。
(写真はひろっちちゃんのお父さんが
撮影して下さったものです♪)

そのひろっちちゃんと由美子さんが
11月にすてきなプチマルシェを開かれます♪



・・・・・♪・・・・・



11月22日(土)12:00~4:00
   23日(日)10:00~2:00
実家の母が作ったミニギャラリーでおうちショップをします。

コンセプトはプチマルシェ
本当は、縁日とか市場のイメージがいいなあって
ひろっちに話したら、市場はお魚とか売っているみたいだから
だめだ!!って言われて、カタカナに・・・
ショップ名はひろっちが考えて

「笑顔一番」

になりました。

雑貨が数店舗決定しています。
他に1日目はうちのばあちゃんが作ったミニオニギリ
2日目はいつも仲良しの我が校栄養教諭Tさん親子による
カフェがオープン予定。

2日目にサプライズを考えているけれど
それは、まだ決定していないのでお楽しみに。

店舗も正式決定しましたら
告知させていただきます。

子供がおこづかい握りしめて買うことができる程度の値段で
それでも生活に少しの潤いが感じらられるものを考えて
徐々に準備を始めています。

もし、よかったら遊びに来てくださいね。


          (由美子さんのブログから)


・・・・♪・・・・

にじのゆめからも
由美子さんと共通の「大好き」である
Twiceさんの雑貨や、ちまちまさん達を
お届けさせていただきます。
お近くの方は
楽しいマルシェにお出かけになりませんか^^
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-17 16:11
<< <ささやかなすてき> おいしいパン みぃんな、同じ顔♪ >>