人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいおしらせ

嬉しいおしらせ_e0023849_22161187.jpg

とても美しい秋の一日でした。
おやすみの日が大好きです。
子ども達がみな学校が休みで、くっついてくつろいでいて、
主人が寝転んでテレビを見ていて、時々、二人で一緒に、子ども達の様子に目を細めて、
そんなおやすみの日が大好き。


先週のイベントから瞬く間に一週間が経ちました。
いろんな嬉しいことがあって、瞬く間の毎日です。

嬉しいお話をいくつか♪

先日のオータムマーケットでご縁をいただいて
斐川町でおいしい紅茶をお作りになっている
西製茶所さんをお訪ねしました。
とってもゆるやかに時間が流れているような土地にあり
敷地に入ると、たちまちお茶の香りに包まれる
そんな西製茶所さん。
西さんのおいしい、ほっとする出雲紅茶を、にじのゆめでお取り扱いさせていただくことになりました。
そして、西さんのお茶とにじのゆめの雑貨とのコラボもさせていただくことになりました。
どうぞお楽しみされて下さいね。


そしてもう一つ。
嬉しいご縁をいただいて、
松江駅のおみやげもの屋さんに、にじのゆめの手作り雑貨を置いていただけることになりました。
どんな方が雑貨達と出会って下さるのでしょう。
とっても楽しみで幸せです。


ひとつひとつ丁寧にしてゆきたいです。


今日は携帯電話からお届けさせていただいています。
いただいているメッセージへのお返事はまた改めてさせて下さいね。

写真は今日のひとこまです。
by nonohananonohana | 2008-10-13 22:16 | 日々
<< 車窓から ありがとうございます >>