ぶきっちょだから & にじのゆめからのおしらせ

人生には
いろんながんばりどころがあるなぁと思います。

出産とか、なにか大切なことのための試練とか
それは、とにかくとにかく全力でがんばる、大きながんばり。

あともう少しで気持ちいいお風呂に入られる♪
もうひと踏ん張りがんばって、食器をきれいに片付けちゃおう♪とか
そんな、プチがんばり。

そして、プチより大きいがんばりで
初めてのイベントに向けて、
こまかな作業をがんばりました。
まだしていないこともあるけれど
私なりにがんばったもん♪
あとはなんとかなるわぁ♪♪と
そんな気持ちです。

あとはのんびりとその日を迎えて
ゆったりとその日の出会いを感じて、
いっぱい楽しみたいって想います。

ぶきっちょで
一所懸命がんばって、やっと人並みに追いつくぐらいの私。
ぶきっちょだから
味わう苦労もあって、だからこそ
味わえる大きな喜びもある♪
幸せです。





☆にじのゆめより おしらせ☆

金曜日は都合により
臨時休業させていただきます。

また来週水曜日、
都合により、午後から臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-10-01 15:51 | 日々
<< イングリッシュガーデン オータ... ぽっかりあったかな空間 >>