仲間たち、集まってきてくれてありがとう♪

今度の日曜日
松江市のイングリッシュガーデンにて催される
オータムマーケットまで
もう少しになりました。
初めてのイベント。
初めての出会い。
どんなんだろう・・って楽しみが膨らんでいます。

不安が少しもないのは
きっと「仲間たち」のおかげです。
今回、「にじのゆめと仲間たち」として
いろいろな方々のお支えをいただいての参加です♪
みなさんにありがとう♪です。

仲間たちの手作りされたものも
次々に集まってきてくれて
どれもとてもかわいくてすてきで
お客様にご覧いただく前なのに
すでに「私がほしいわぁ♪」とときめいてしまうぐらいですよ。

ディスプレイに使うものを
手伝って作ってもらったり
体や初めてのイベント参加を気遣って下さり
声をかけて下さったり
家族もたくさん協力してくれたり励ましてくれたり・・
みんなみんなにありがとう♪です。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-09-30 19:32 | 日々
<< あみぐるみのクマさん <ささやかなすてき> 今日の香り >>