ばあばのコサージュ

e0023849_14591317.jpg


あんなに暑かった夏のにじのゆめ。
今は、窓からさわやかな風が吹いてきます。
とっても心地よくて幸せです。


毛糸も恋しい季節です。


大好きなお義母さんに教わった私の十八番
モヘア毛糸のコサージュ。
この秋は、にじのゆめが産声あげて一年がやってきます。
教えてくれたお義母さん
それから
にじのゆめを支えてくださったり
足を運んでくださったり
そんな皆さんへの
ありがとう(サンキュウ)の気持ちをこめて
ひとつ390円に価格を変更させていただきます。


この秋も、いろいろなきれいな毛糸で
編めるのが楽しみです。


右側に一緒に写っているのは
先日「すごい!すごい!すごい!」の日記で書いた
子どもさん達が作られた羊毛のお花たちです。
「ここに飾ってね」と、にじのゆめに下さいました。
とってもかわいくって、にじのゆめの宝物がまた一つ増えました^^
[PR]
by nonohananonohana | 2008-09-24 14:59
<< 手を動かして・・ <ささやかなすてき> あったか... >>