人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<ささやかなすてき> あったかロマンティック

昨夜のこと。
楽都がすてきなことを思いつきました。

お風呂のあかりを消して
ろうそくのあかりだけで入るという
すてきなことです。

みつろうろうそくのあかりが
ゆらゆらと揺れます。
お湯も壁もろうそくのあかりと一緒に
ゆらゆら揺れるよう。
ハート形のろうそくを
ちょこんとのせた小皿には
ハートの影がゆらゆら揺れます。
なんてロマンティックなんだろう。
口々に感激しました。

みつろうろうそくのあかりは
とっても優しくて懐かしい気持ちがするあったか色。
お風呂のお湯につかりながら
心までやすまりました。
by nonohananonohana | 2008-09-23 18:18 | 日々
<< ばあばのコサージュ <随想> 仲良くなれたら嬉しい >>