人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン&計算機と首ったけでした

今日は、発注の日になりました。
本当ならば、九月からのスタートに合わせて間に合うようにすべきですが、
ゆっくりじっくり向き合えるようになって初めてできる私。
ようやくとりかかりました。

クッキー、お箸、スプーン…
いろいろ在庫をきらしていました。
今日、お願いさせていただきました。
にじのゆめの人気者さん達が間もなくやってきてくれます。楽しみ。

そして、今回初めて、
素朴でかわいい文具や雑貨をお分け下さることになったお店に、
にじのゆめらしく(!?)チマチマとお願いいたしました。
どうぞ、またチマチマさん達の中から、
心がにっこりほっこりするものを見つけて下さいね♪
そんなお客様のご様子がなにより嬉しいから楽しみです。

また、
手しごとの材料もきらしてきました。
今度のおやすみの日に、それも見つけてきましょう。

お掃除をして風がさわやかに吹き抜けて、息をふきかえし、
お客様をお迎えして、そして、雑貨さん達がやってきてくれて、ますます息をふきかえし、
嬉しいです。
by nonohananonohana | 2008-09-02 23:09 | 日々
<< イングリッシュガーデン すごい!すごい!すごいです >>