爽快

子ども達の夏休みも今日まで。
明日からはみんながそれぞれの場に。
まだ遊び足りないのか(!)ちょっぴり淋しい気持ちです。私が…です!(笑)

…が、にじのゆめのことを想うと、いろんな楽しみで心がふくらみます。
さて、今日はお店の掃除をしました。
窓をふいて、雑巾を丁寧にかけて、真心こめて掃除しました。
夕方になって、時間切れ。
まだ途中だけれど、これでよし♪です。
あとはおいおいです♪

夏休みをいただく前もずっと、
足の具合がとってもよくなくて、
お掃除がまるで行き届かなかったので、
今日、丁寧に丁寧にお掃除して、
お店が息を吹き返したように想いました。
あぁ、爽快♪


明日月曜日は、次男クンの下校が早いため、
にじのゆめも早めのクローズにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-09-01 00:01 | 日々
<< すごい!すごい!すごいです お盆を過ぎて… >>