幸希はかわいらしいものが大好き

子どものおかげで、ありがたいなぁ(*^^*)と想う日々です。
毎晩のように、お布団に入る時間になって、
「今日は何、作ってもらおうかなぁ~」と、にこにこ言い出す幸希です。
本をめくっては、「これ!」と、リクエスト。
先日ご紹介したカエル君のあみぐるみをはじめ、
ちなみに昨夜はりんご、今夜はいちごのあみぐるみ。
最初は「くたくたで、もう寝たい~」なんて思うのですが
かわいいものが好きな幸希らしいリクエストで、
作りながら、ほのぼのしてきます。

さて、今夜はオリンパスのエミーグランデハーブスでいちごを編みました。
私はこの糸がとっても好きです。
編み心地も色合いも大好き。
エミーグランデハーブスで編んだいちごは、
ノスタルジックで愛らしくなりました。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-08-13 00:40 | 日々
<< 憧れ 嬉しかった >>