このままで・・

にじのゆめには冷房が入っていなくて
小さな扇風機をひとつ置いて
お客様に風を送らせていただいています。

この暑い夏。
お客様に申し訳なくて
いつもおわびをします。

そんなにじのゆめに、あるお友達が
お客様としておいでて下さった時のことです。

車を運転されないので
歩いてだったり、自転車だったり・・で
いらっしゃってくださるのです。

それなのに、たどりついて下さった先は
冷房もありません。

「ごめんね^^;」と謝ると

「え?夏は大好き♪ここに来るのも
気持ちいいなぁって想いながら来ました^^」

「え?クーラー?
・・ここには無いほうがいいですよぉ^^
にじのゆめは自然の風が一番似合いますよぉ^^
このままがいいですよぉ^^」と
こともなげに、ふわっとおっしゃって下さいました。

あぁ・・なんてすてきな人だろう。
やっぱりやっぱり大好き。
って、またいっそうそのお友達が大好きになりました。

いつまでも
自然の風、自然の光、自然の香りが一番似合う
そんなにじのゆめでいたいです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-08-10 11:12 | 日々
<< 落款印 にじのゆめの夏休み >>