にじのゆめってこういうところです

とてもさわやかなお天気です。

今日はわくわくと作業をしました。

フェアトレードというものを少し前に知りました。
とても関心を持ちました。
そして嬉しいことに
フェアトレードの雑貨さんたちを
お迎えさせていただけることになりました。
とても素朴で、手づくりのぬくもりがにじむ雑貨さんたちです。

お世話になるメーカーさんに
お店の様子がわかるものを
お届けさせていただくことになって
お店の中の様子や
雑貨さんたちの様子を
携帯電話のカメラではありますが
カシャリカシャリ撮ってゆきました。

そして
あっ♪そうだ♪と思いついて
インターネットにも
その様子をアップしました。
こちらでお店の様子がご覧いただけます。

http://www.geocities.jp/smilesmiletomochan/nijinoyume/nijinoyumetennnai.html



そして
通りかかる方やお友達から
数ヶ月経た今もなお
「ここはなに?」と尋ねられます!
そこで今日は
風雨でいたんできた看板を
書き直したりもしました。

ここにお客様のお越しを
楽しげに心待ちにしている雑貨さんたちの存在を
皆様にご紹介して、知っていただいて
雑貨さん達に会っていただけたら嬉しいな
ただただその想いから
わくわくと作りました。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-28 14:02 | 日々
<< ブラックウォッチのブックカバー... おしらせ >>