おしらせ

○発送させていただきました。

先週は体調を崩していて
ご注文いただきました商品の発送が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした。

今日の午前、発送させていただきました。

お手元に無事届きますことが楽しみです。
いましばらくお待ちくださいませ。



○オープン日時をテスト的に変更させて下さい。

家族の暮らしなどとのかねあいで
オープン日時の変更を考えています。

しばらくの間


------------------

オープン 11時
クローズ 17時

木曜日・土曜日・日曜日・祝日はおやすみ

臨時休業あり

------------------

という具合に開店させてやって下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-23 13:44
<< にじのゆめってこういうところです お店の息吹 >>