棚がやってきてくれました♪感謝です♪

とてもさわやかなお天気です。
窓を開けていると
心地よい風が入ってきます。
とってもいい季節ですね。

かねてから
ここと・・ここに・・棚がほしいなと
願っていました。
きっとちょうどいい棚に
いつか出逢えるね♪と
思っていました。
すると、本当に嬉しいことに
そこのところにぴったりの大きさの棚をいただいて
そして、さっそく主人が取り付けてくれて♪
念願の棚がつきました。
本当に嬉しい♪ありがたいです。

そこのところに
やはりかねてから想い描いていた
「今月のにじのゆめ文庫」というコーナーを作ってみましたよ。
季節やそのときどきの気持ちに合わせてセレクトした本を
そこに並べてみたいと思っています。
できたら、その本達に合わせた雑貨や手づくり品も
そっと添えて置いてみたいと思っています。

今月は・・「詩」。
春の暖かな陽の中で、あるいは静かな夜に、開いてみたくなる
そんな詩集を幾冊か並べましたよ。




※先週末からちょっぴり体調を崩していました。
ご注文いただきました商品の梱包、発送が遅れてしまい
申し訳ありません。
準備が整い次第、発送させていただきます♪
今しばらくお時間をちょうだいさせてください。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-22 12:21 | 日々
<< ぽんぽん鳥さん 再び♪ ぶきっちょですが、がんばります。 >>