さくらんぼさん

e0023849_12514633.jpg


昨日の日記にある
さくらんぼさんの携帯ストラップです。

にこにこ笑顔が
とってもかわいく愛らしいさくらんぼさんでしょう^^?



今日は、昨日届いたばかりの
籐芸さんの器やカラトリー
トゥワイスさんの雑貨さん達を
にじのゆめにお迎えして並べました。

籐芸さんの木のスプーンとフォークは
お使いいただいた方々が一様に
使い心地のよさを笑顔で伝えてくださいます。
もう心からおすすめです。

そして木のお椀もとても温かです。
子供用は珍しくて
「まぁ!こんなかわいいのがあるんですね!」と
びっくりされます。


トゥワイスさんからは
再入荷さんたちがいろいろです。
今回初お目見えは小さなバラのソープや
お花柄が優しく、けれどしっかりしているトレイなどです。


またおいおいこちらで画像付きでご紹介させてくださいね。


今日ももうすぐクローズです。ありがとうございました。
このあとも皆様すてきな午後を♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-16 12:58 | 日々
<< ミニグラス&ポプリ お地蔵さまと虹の光 >>