春の始動♪

春休みを終え
また学校の方も通常通りのペースになった今週
にじのゆめも、春の始動♪です。
ゆっくりのんびり歩んでゆきたいと思います。


お店には
にわぜんきゅうさんのアトリエから
やってきてくれた
優しいお地蔵さまや猫ちゃんのお人形
ポストカードブック
ハンドタオル
タオル生地のバックなどが
ふうわりあたたかく並んでくれています。

ちょっぴり元気がないときは
「いいんだよ いいんだよ」って微笑んでくれるように感じますし
嬉しい嬉しいときは
「よかったね よかったね」って一緒に喜んでくれているように感じますし
そんな優しいお地蔵さまです。
ぜひ会いにいらして下さいね♪



今週は学校の用事や子ども達の用事で
変則的なオープンです。

本日月曜日は一時まで。
火曜日は三時半まで。
水曜日は一時半まで。
木曜日はお休み。
金曜日は三時半まで。

と変則的で申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。



にじのゆめ
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-14 12:36 | 日々
<< お地蔵さまと虹の光 うららかです >>