うららかです

こんにちは。
とってもうららかなお天気で嬉しくなります。

お友達のお店「ポーラスター」さんより
おいしい紅茶各種お迎えさせていただきました。
おいしさとかわいさで、
何度もお求めにおいでて下さるお客様がたくさんの、
人気者の紅茶。
どうぞお楽しみ下さい。

また、この紅茶と、
季節の絵はがきや私の手書き絵はがきとを組み合わせた、
ほっこりセットも各種ご用意しております。
どうぞ合わせてお楽しみ下さい。



来週火曜日が次男の新学期始業式。
水曜日が長男の中学校入学式です。
今、春休みで、お店は、在宅のときにオープンという、
なんとも流動的なのスタイルで
時間を見つけては、道具を広げて手しごとをするという、
なんだか職人のような風体です!
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-04 12:42 | 日々
<< 春の始動♪ みんなおひさまを… >>