四つ目ぎり・・みんなに感謝♪

いつも材料を買いに行くお店に
ちょこちょこうかがうので
すっかり顔を覚えていただきました。
笑顔で言葉をかけていただけたり
いろいろ濃やかに相談にのっていただけたり
嬉しいです。

薄い薄い木に
穴を開けたいなぁと
千枚通しで試みましたが
木の繊維に添って
ぱかっと割れてしまいうまくいきませんでした。

主人やお店の人に相談して
四つ目きりというのを買って帰りました。

さっそく試してみたら
うまく穴があいて
本当に嬉しくなりました!

これでまたひとつ
手しごとの材料が増えてくれました♪
みんなのおかげです!

とってもかわいいキーホルダーを見つけて
嬉しくわくわくしました。
それに、さっそく
四つ目きりで穴をあけた
小さくて薄い薄い木ぎれに
文字を書き入れたものを添えて
お気に入りのキーホルダーができました♪
嬉しいです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-04-02 16:50 | 日々
<< Spring has come! ほっこりセット&お野菜とお花 >>