人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりセット&お野菜とお花

ほっこりセット&お野菜とお花_e0023849_1531254.jpg


お天気のいい今日。
子ども達と一緒に
松江市浜佐陀町まで
農家の方のところを訪ねました。

新鮮なお野菜
そして
かわいいお花を
仕入れて帰って
さっそくにじのゆめの前に
無人市お野菜コーナーを
子ども達と作ってみました。

通りがかりの方が
「こんなふうなこともされるんだねぇ」と
立ち止まってくださって
さっそくお野菜を買って帰って下さいました。
嬉しいです。

郊外へのドライブもとても心地よく
野の花を眺めたり
空を舞うトンビを眺めたり
広がる風景を眺めたり
のどかな仕入れタイムでした。



さて
店内に目を移しますと・・・

手づくり絵はがきの
ほっこりセットです。

書くことにひたむきに向き合ってゆきたい・・
という気持ちから
生まれた絵はがきです。

少しずつゆっくり丁寧に
書き続けてゆきたいです。
by nonohananonohana | 2008-04-01 15:03 | 日々
<< 四つ目ぎり・・みんなに感謝♪ 春♪ >>