春♪

早いもので
三月ももうすぐ駆け抜けようとしています。

暦はもうじき四月。
どんな春になるのでしょう。
楽しみな気持ちです。

今は子ども達の春休み。
子ども達最優先で
オープン日時が臨機応変のまちまちの状態でしております。
申し訳ありません。

そんな中、
手づくりしたものなどを、置かせていただいて、
そちらのお店で、いろいろな方と手づくり品が出逢わせていただけることを
とっても感謝しています。

先週、カフェ太郎さん(松江市法吉町)に
そして今日、ポーラスターさん(松江市乃木福富町)に
少しずつですが、手づくり品を持ってうかがわせていただきました。
本当に感謝感謝です。



もうひとつ感謝感謝の嬉しいお知らせです。
春に嬉しいお目見えがふたぁつあります。



ひとつは、長年とても好きで、おりおりに心が和んでいる、
にわぜんきゅうさんのお品を、
にじのゆめにてお取り扱いさせていただけることになりました。
どうかお楽しみに♪


もうひとつは、松江市の浜佐陀町の農家の方々が
丹精込めて栽培されたお野菜やお花を
にじのゆめの前にて
無人市のスタイルで皆様にお分けさせていただきたいと
予定しております。
毎日ではありませんが
浜佐陀の農家の方のところに
仕入れにうかがいました日に
店びらきをしたいと思います。
みずみずしくておいしいお野菜、
元気な季節のお花を
お届けできましたら嬉しいです♪



春のにじのゆめはどんなだろう・・と
私自身、とてもとても楽しみです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-30 15:33 | 日々
<< ほっこりセット&お野菜とお花 『約束』 >>