e0023849_2345818.jpg

こんにちは。
うららかなお天気の今日、
子ども達と一緒に、松江市郊外の農家の方を訪ねさせていただきました。
春の野の花が咲き、
用水路にはめだかが泳ぎ、
子ども達ははしゃいで駆け回り…
とてものどかな幸せな気持ちが満ちました。


さて♪
新たなシリーズを製作しています。
心ほっこりシリーズです。
まずは、一枚一枚、今まで書いてきた詩を手書きした絵葉書を作り、
友人のポーラスターさんから迎えさせていただいたおいしい紅茶の茶葉と合わせて、
どうかほっこりしてほしい…と願い、
ほっこりセットを作りました。


今まで、自分の書いた詩や書き物を、私自身、積極的に商品にしたことはありませんでした。
気がひけてしまったからです。
けれども、私はなによりも書くことが好きで大事♪
書くことに、もっともっと、ひたむきになって
にじのゆめから皆様のお心にお渡しする気持ちで、ささやかな形にしてゆこう♪
と思いました。

やっぱりやっぱり書くことが好き。
ときめきながら作っています。


さて
写真は今日のおみやげのつくしとお花たち。

明日は出雲市にて山元加津子さんの講演会。
約一年ぶりに加津子さんとおめにかかれます。
ほんとに楽しみです。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-03-22 23:04 | 日々
<< 『約束』 気持ちのいい朝 >>