モヘヤ毛糸のコサージュ&ベビーシューズのセット

e0023849_13322773.jpg


朝から激しい雨が降っています。
雨音を聴きながら、今日は手を動かしています。

編みためていたモヘヤ毛糸のコサージュに
ブローチピンを縫いつけて
かわいくラッピングをしたり

入荷してきた愛らしいベビーシューズに
合わせて編んだミニドイリー
そしてとても好きな紅茶をセットにして
ギフトセットを作ったり

お店で見つけた
淡い色の鈴をそばにつけた
木のキーホルダーやストラップを仕上げたり

・・と
今日は、作りためてあった手しごと品を
お店に出せるように仕上げをしました。

さっそくお店に並べてみますと
どの子(手づくりしたものは、本当にわが子のようです!)も
嬉しそうに仲間入りをしてくれました。


雨音を聴きながら
こんな時間を過ごせることに
「ありがとう♪」の気持ちです。

さぁ・・
熱いお茶でひと息つきます。

どうぞ皆様も
このあとも穏やかなお時間を・・・・。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-26 13:32
<< 春待ちチューリップ お天気 >>