イギリスのすてき

久しぶりに
パソコンの前に座っている気持ちがします!

大変な寒さもゆるみ
昨日、今日と穏やかな陽が
さしこんできます。
自然自然と嬉しくなるお天気です。

本棚の本を
ご自由に手にとっていただいたり
お貸し出ししたりしています。

今日いらして下さったお客様は
手に大きな袋をお持ちでした。
中から出てきましたのはアルバム!

「ここで手にとってなにげなく開いた本に
懐かしいところ、大好きなところが
たくさん次々に出てきてね・・
とっても嬉しくなって!
今度うかがうときに、アルバムをお持ちしようと
思っていました」って
以前住んでいらっしゃったときに
イギリスの風景や町の様子
さりげないひとこまをたくさんお撮りになった
写真を見せていただきました。

ご覧頂いた本は
王由由さんのイギリスでのエピソードのエッセイ集だったそうです。

そのお気持ち
そして
温かいお茶をのみながら
その写真の一枚一枚のエピソードを
お聞かせいただけるひととをご一緒できたこと
本当に嬉しい気持ちでした。



今日もありがとうございました。
このあとも
みなさますてきなお時間を^^
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-22 14:40 | 日々
<< エコシリーズ ティーパック ベビーシューズのささやかなギフ... >>