ベビーシューズのささやかなギフトセット

e0023849_21214136.jpg

先日、ご紹介しましたベビーシューズにつづきまして
優しいピンク色の、さらに小さなベビーシューズが入荷して参りました。
これに合わせて、アイボリーの糸でミニドイリーを編んでみましたよ。
お玄関に、お部屋に、ちょこんと…目にも心にも優しさを運んできてくれるようです。
お気に入りの「いつもありがと」の紅茶を添えましたら、ささやかなギフトセットになりました。
大切なお友達に…はたまた、自分へのプレゼントに…いかがですか(^-^)
こんなふうに組み合わせては、にっこりしております。


このセットで1250円です。
(ベビーシューズ単品では1000円です)
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-21 21:21
<< イギリスのすてき 雪の結晶 >>