天然石

とても冷え込む今日でした。
二月は一番しんしんと冷え込む月ですものね。
この冷え込みの後
寒さがゆるみ、暖かく明るくなってくるのは
嬉しさひとしおです。


今日は昨日のまあるい木を取り出して
石が好きな妹からわけてもらった天然石と合わせてみました。

これ好きな雰囲気・・って想った石をわけてもらったのですが
淡いピンクはローズクウォーツ。
透明なのは水晶。
紫はアメジスト。
そう名前を教えてもらいました。

木と石・・天然のものだからでしょうか
とてもしっくりなじみました。

でも、私はとてもぶきっちょで
針金をまあるく丸めるのが下手で
丸がへしゃげてしまって
金具が入らなかったり・・
何度も針金を取り替えては、またへしゃげ・・をくり返し
やっとなんとか丸に近く丸められるようになりました。
(でも、まだかなりあやしいです!)

木のそばで、淡い石がそっと寄り添い
優しい雰囲気の携帯ストラップができました♪
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-14 20:06 | 日々
<< おしらせ 夢中で >>