ミニ額仕上げ

e0023849_13214231.jpg

夕べも堅い雪が降っていましたが
今は陽がさしています。

追加にいただいたミニ額を作っています。
そして、先に始めていたものも、今日は仕上げをしましょう。

三連休。
「片手間には、私、よぅ作らん」と言うと
「そりゃそうだろうなあ。わかるよ。片手間には作れんよ」と
主人の理解があればこそ…下の小さい子達を、しばらく連れて出掛けてくれました。感謝感謝。

その間に、仕上げができます!(私は三連休ということを忘れていました!そしてありがたいことに追加をいただいて、それで日程が足りなくなりました!…が、めどがたちました!感謝です)


木枠の色が違うと、同じ布でも雰囲気が変わりますね。
そんなささやかな発見を楽しみながらしています。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-10 13:21 | 日々
<< 幸せ心地 雪 >>