雪が降ります。

あたたかい部屋の中で
好きなおしごとをさせていただきながら
こうして
窓の外を舞い降りる
きれいな白い雪を見つめるのは
とても幸せだったり、ぜいたくだったり
そんな気持ちがします。

松江は昔、とても雪が降るところでした。
雪は寒くて冷たいけれど、
だけどもなんだか温かな想い出がいっぱいあります。
だから雪が好きです。

外から帰ってくる子ども達やだんなさんのために
部屋をあっためておきましょう。



今日は一日
藤原道山さんの尺八「空」をかけていました。
千住明さんと道山さんのコラボ・・私、とても好きです。
一日幸せな気持ちで聴きながら過ごしました。



どうぞみなさまも
心しあわせなお時間をこのあとも・・・
[PR]
by nonohananonohana | 2008-02-07 15:18 | 日々
<< ミニ額仕上げ 木のスプーン 子どもサイズ >>