手づくり日記

夕べは
ぽんぽん鳥さんを三つ作りました。
ぽんぽん鳥さんは
木、ウール・・という
私の大好き素材がふたつも♪
その上、書くことがとても好きなので
たまごさんに教えて頂いて購入した電熱ペンで
素地の木に大好きな文字を書き入れる♪ということも加わって
ぽんぽん鳥さんは、私にとってとっておきの手づくりです。
あと二つできたら、
ぱたぱたとお空を羽ばたいて
お嫁に行く予定です。



そして今日は
明日うかがわせていただくカフェ太郎さんに
置かせていただきたくて
紅茶のささやかな幸せセットを作りました。
ティースプーンに文字を入れたり
組み合わせてラッピングしたり・・。

ラッピングが下手っぴなので
ああでもない、こうでもない・・と
いろいろ苦心しました。
おしまいには「ラッピング下手っぴでごめんなさい」と
心でおわびしながら、不恰好だけど心を込めて包んで
許してネ・・って思いました。

紅茶とスプーンとトゥワイスさんのティーパックホルダーのセット
紅茶とスプーンと手編みのコースターのセット
など作りました。
[PR]
by nonohananonohana | 2008-01-23 20:35
<< 雪 ありがたいです >>