人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

こんばんは。
週末の夜、いかがお過ごしですか。
ふたつお知らせさせて下さい。


♪用事があるために
1月22日(火)臨時休業
1月24日(木)10時~12時のオープン

とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


22日は、トライアングルさんにご一緒させていただいて、
養護学校でのライアー(楽器です。竪琴のような楽器で、大変優しい音色です。)とのふれあい演奏会…過ごさせていただいて参ります。
とっても楽しみです。



♪松江市法吉町にあります「カフェ太郎」さんに、
手作り品や愛おしんでいる雑貨さんたちを、
置いていただけることになりました。
昨日納品させていただいて参りましたが
まるで、「にじのゆめ」そのままを、「カフェ太郎」さんに連れていった感じです。
ぜひ触れていただけましたら幸いです(*^^*)

カフェ太郎さんは、とっても落ち着いた空間で、
リーズナブルなお値段で
大変おいしいお食事をいただけて…
私はモーニングもランチも大ファンです。
またカフェの奥さんは、長年来の大切な大切な友人です。
どうぞ、おいしいランチやお茶、あったかな笑顔に会いに、
カフェ太郎さんに…いかがですか♪

カフェ太郎さんには、器やお花の苗や和菓子、手作りのかばん、福祉用品…など、そこに集うように並んでいます。

そして、にじのゆめ開店以来、
いつも温かなお気持ちとかわいい手作り雑貨で
たくさん励ましや幸せをいただいております…友人のたまごさんの雑貨さん達も
これからは、ますますパワーアップされて
カフェ太郎さんで展開されることになりました。

私自身もたまごさんの雑貨さん達にますます会えるのが楽しみです。



以上
お知らせでした(*^^*)
by nonohananonohana | 2008-01-19 21:59
<< まあるいストラップ カラーコピー >>