人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーコピー

カラーコピー_e0023849_14393796.jpg

今日も寒いです。
体調が悪くて欠席した長男のそばで
手しごとにいそしみました。
気がついたことに、私はギフト、贈り物、わけっこ…が好きなんだなぁということです。
お店でお取り扱いしている商品と、ささやかな手作り品とを組み合わせて、
にっこり…うふふ…ほっこり…そんな笑顔になっていただけたら♪と
ささやかな幸せシリーズを作る私も
やっぱり笑顔になっています。
女の人は、なかなかご自分に贈り物をなさる機会は少ないですよね。
ささやかな幸せシリーズは、そんな女の方に、あるいは、そんな女の方の大切な方に、
ささやかな幸せのギフトです。



今、カラーコピーに惹かれています。
布をコピーすると、とんでもなく味わい深いんです。
それを用いて、今日はお箸袋を作ったり
ラッピング用紙にしたり
楽しいです。


今日もにじのゆめ…ありがとうございました。
このあとも、皆様、ハブ ア ナイス ディ♪
by nonohananonohana | 2008-01-17 14:39 | 日々
<< お知らせ 臨時休業のおしらせ >>