冬休みだから・・^^

今日も一日ありがとうございました。

・・という気持ちいっぱいで
クローズの札をさげました。

冬休みということもあり
子どもさんが訪ねてきてくださいます。
嬉しいです。
椅子も用意しています。
お気に入りの絵本や本がみつかったら
椅子に腰掛けてゆっくり読んでいただけたら嬉しいな
そういう気持ちからです^^
子どもさんがゆっくり時間をかけて品選びしてくださるのも嬉しいです。
かわいいお値段の、夢いっぱいぬくもりいっぱいの品物を
いつもご用意しておきたいです。
(にじのゆめの品物は、たいていかわいいお値段ですが♪)
今日いらした女の子さんは
お友達とおそろいの品物をお買い求めくださって
私・・嬉しかったです。

また
かねがね皆様からアドバイスをいただいていました。
「ここね・・わかりにくいよ」
「なにかのお店かな?普通の住まいかな?ってわからないよ」って。
それで窓に店内からの言葉を発信♪
さっそく訪ねてくださる方々。
「ここ・・やっぱりお店だったんですね♪」って。
わかりにくく、お入りになりにくかったでしょうに
本当にありがたいことです。



・・今日もぶじ終えました。
ありがとうございます。
[PR]
by nonohananonohana | 2007-12-26 19:19 | 日々
<< ムギシリーズ カフェオレカップ 麻ひもハンガー >>